« | メイン | »

2021年7月 9日 (金)

子供たちの成長「明日竜人」

全国小学生陸上競技交流大会福井県予選会(於;三国運動公園陸上競技場)

結果⇒ http://jaaf-fukui-jr.sakura.ne.jp/result/

7月3日(土)参加者2名 7月4日(日)参加者3名

Img_0267

Img_0279

3年生・4年生にとっては今年初めてのレース。5・6年生にとっては全国大会出場がかかった種目のあるビックゲームでしたが、2名が6位入賞を果たしてくれました。

6年生はあと一歩で全国切符という悔しさや、初の決勝進出など個人個人いろんな思いがあると思います。

しかし、コーチとして一人一人の選手たちを見ると、よくここまで成長してくれたと誇りに思う子どもたちばかりです。2・3年生のころからクラブで練習を続ける中で、「初めて賞状をもらった。」「まさか決勝に残れるなんて思わなかった。」などの声が聞けることはとてもうれしいことですね。

チームの目指す「明日竜人」として成長していく子供たちを、たくましく思えた大会となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/647271/34234053

子供たちの成長「明日竜人」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。