« 10月の練習内容 | メイン | 11月の練習内容 »

2023年11月 6日 (月)

坂井市秋季陸上競技記録会(三国運動公園陸上競技場)26種目にエントリー

 秋晴れの気持ち良い天候の中、今シーズン最後の競技会が三国運動公園陸上競技場で行われました。向かい風の中ではありましたが、子どもたちは、4種目で入賞決勝一覧ダウンロード・16個の自己ベストをたたき出してくれました。

 リザルトリストをダウンロード

 競技会を通して子どもたちは、様々な体験や思いをしたと思います。達成感と挫折感、成功と失敗、嬉しさと悔しさ、緊張感や不安感とリラックスや安心感、団結と協力・共同・・・。

 これらの体験すべては、子どもたちの成長の糧となり、人生を生きる土台となってくれるものと信じています。

 また、子どもたちが成長の糧としていけるために、周りの大人たちがどうかかわり、支えていけるかが重要とも考えます。コーチとして、子どもたちの笑顔と涙に教えられながら自らも成長していきたいものです。

 帰りには、ゆあぽーとで温泉につかり沈む夕日を眺めながら、いろいろな思いを巡らせていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/647271/34265565

坂井市秋季陸上競技記録会(三国運動公園陸上競技場)26種目にエントリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。