« 拮抗筋を意識して! | メイン | 2014年走り初め »

2014年1月 1日 (水)

2014年明けましておめでとうございます。

今年の干支にちなんで、馬づくしの抱負を書いてみました。

『天馬空をゆく』という言葉がありますが、子どもたちの笑顔で活動する姿は、まさしく天馬空をゆくがごとく自由奔放ですがすがしいものです。

陸上競技に興味を持って、自分の元に集まってくれた子どもたちの可能性を伸ばしていくために、『駈け馬に鞭』のごとく適切なメニューを提供していきたいと思います。

クラブの活動の今年の理想は、『鞍上人なく鞍下馬なし』子ども・指導者・保護者一体となって頑張っていきたいと思います。horse

部員及び保護者の皆さんへ

練習に関する疑問や要望・悩み・コーチへのメッセージ・今年の目標など、コメントに載せて下さい。基本非表示にしていますので何でもOKです。










コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。