« 活躍を期待 | メイン | 基本練習 »

2016年7月 9日 (土)

日清カップ福井県予選

7月3日(日)全国小学生陸上競技交流大会福井県予選会

 時折小雨が降りしきる中、子どもたちはそれぞれ頑張って競技しました。

 6年女子のリレーは見事2位(57"66)に入賞!同じく6年女子のハードルは5位入賞を果たしてくれました。予選では2位(14"56)の好タイムを出していましたが、決勝のプレッシャーかスタートでミスをして、第1ハードルへの入りが詰まり、失速してしまいました。

 どちらも後一歩で・・・と思うと悔しい入賞でしたが、リレーは昨年(1'05"13)ハードル(16"44)からみるとかなり伸びてきており、よくここまで来たなぁという感じで、褒めてあげたいと思います。

結果の速報は、以下のURLをアドレスバーにドラッグしてご覧下さい。

http://www4.fctv.ne.jp/~k-hi1061/jr/results/0703koryu-1.pdf

http://www4.fctv.ne.jp/~k-hi1061/jr/results/0703koryu-r-4.pdf

Img_5507

Img_5509

Img_5484

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/647271/33878161

日清カップ福井県予選を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。